伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂 「吉原炎上篇」開幕!!

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週からついに開幕!

今週からついに満を持して開幕した銀魂「吉原炎上篇」!

やっとキターーー!

まずは晴太と銀さんがスリしあうところから始まったんですけど、銀さんの財布は空っぽww
晴太にパフェをおごらせ、さらにたかり出したよ銀さんww

晴太は吉原にいる「日輪太夫」にあうために金が必要らしい。
それを聞いたお登勢さんが雇って、給料を上げてたけど晴太が預けていた金は全部使われていて、全然貯まっていなかった!?
それを聞いた銀さんはその晴太が金を預けていた男とその連れをぼこぼこにしたんだが、するとその店の奥から
店員の女性が出てきて、日輪のことを聞くと・・・・
クナイで攻撃してきたよ!おい!

銀さんはそいつを倒したけど、銀さんの存在が夜王「鳳仙」に伝えられ、鳳仙の命で吉原の自警団「百花」が銀さん、晴太や新八、神楽を排除に来ました!

月詠とその部下が新八、神楽、晴太の所に出現!!
今回は月詠がクナイを投げてきて終わったっす

早速、戦闘開始!!
まだ、「吉原炎上篇」始まったばっかなのに早いな〜
ま、そっちのほうが好きなんだけどねww

来週はついに!ついに!神楽の兄「神威」が登場!!

神威や鳳仙、月詠達との戦いが楽しみっす!

一応ジャンプでは最初と所々途中と最後しか知らないから楽しみっすな〜
知っていてもやっぱ、アニメだと違うからマジ楽しみだ!
楽しみだ!としかいえんww

今週からEDが変わりました!載せま〜ス


いい歌ですよ

マジで来週楽しみ!(楽しみっていうの何回目?ww笑

余談
なんか僕、「地下都市吉原桃源郷」ってフレーズ好きなんだけどww
銀さん(杉田さん)がいうといいww
138話の次回予告や139話の途中でも聞けるっス!


では、この辺で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよはじまったね!!!!w^^w
銀ちゃんやぱかっこE〜w
来週が待ちきれないぜw
八雲
2009/01/09 18:52
八雲コメントありがとう!
いや〜やっと始まりましたね!
銀さんほんとかっこいいっすよね〜ww
僕も来週待ちきれないっすww

2009/01/09 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀魂 「吉原炎上篇」開幕!! 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる