伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS こいつらと話すの嫌いです!

<<   作成日時 : 2010/05/10 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

宮野さんの声やっぱ最高ww





コメント返信です☆


カイト兄コメントありがとう!
だよねwwあれはどうみてもBLww
シリアスな場面だけど、萌えたww


朧火コメントありがとう!
アルファルド大好きだから、変えてみた^^
いずれはカナンにもしようかな〜って思ってたりww
最近またハマっちゃってww
ありがと^^
がんばります♪


飴丸コメントありがとう!
そっか〜お互い大変だね;;
飴丸も無理せずがんばってね^^
ありがとぉ♪俺も飴丸が復活したらコメするよ♪


アルファコメントありがとう!
忙しいんだからしょうがないよ^^;
うんwお互い無理せずがんばろうねbb


コメントありがとうございました!!!


画像



ばんわ^^

昨日の夜は、ハガレン見ました♪


やっぱブラッドレイは憎たらしいぐらい強いねww

グリード(リン)でもきついし。。。

まあでも、倒さなきゃいけない敵だから、倒すだろうけど、どう倒すのかが楽しみ^^



今日の朝はちょっと疲れもあって、WORKING!!とか見なくていいかな〜とか思ってたけど、一応見たんです^^

で、やっぱアニメっていいな〜って感じましたww

超楽しいww
癒されるし、萌えるしww


特にやっぱWORKING!!見るとねw

先輩が癒してくれるからww

荒川もギャグでおもしろいし、裏僕はちょっとシリアスなところとかあるけど、声優さん豪華だからテンションあがりまくるしでww

しかも今日は宮野さんと小野さんのキャラも登場!

どんだけテンションあがったことかww



じゃ、キャプ画です☆



荒川アンダーザブリッジ

画像



さっき気づいたこと。

荒川のキャプ画、これしか撮ってないorz

すいませんw


本編はすんごくおもしろかったですよ^^

やっぱり、どうしてもわからないのが、P子が村長のことをどうして好きなのかwww

ありえないだろ!wカッパを好きになるなんて!笑

っていうか、☆も村長も鉄仮面兄弟も、素顔が超気になるww

そういえば、鉄仮面兄弟の鉄仮面はホントに鉄なんだねw
それもかなりの重さのww


重くないのだろうか?w





WORKING!!


画像


画像


画像


画像


画像


いや〜今回も先輩かわいかったな〜ww

癒されまくったww

大好きな泉さんも出たしbb
姉で一番出たのは一枝さんの気もするけどww


っていうか、宗太の机の本、

「英和辞典」とか、「世界史辞典」はわかるけど、

何だよ!「微生物の全て」とか「ミジンコとは」とか!ww

どんだけ好きなの!?ww

俺は目を疑いました(笑)


そして!ついに来週!
山田登場!ww
うれしいww後はちゃんと松本さんも早めに出て欲しいbb



裏切りは僕の名前を知っている


画像


画像


画像


画像



焔椎真(ほつま)と愁生(しゅうせい)かっこいいよね〜ww

俺的にはやっぱ愁生が好きかなww
宮野さんボイス♪

焔椎真も大好きだけどね(どっち?ww)

っていうか、基本嫌いなキャラはいないしbb


今回もゆかなさんの声聞けた〜ww
うれしかったぜ☆

来週も登場しますようにw


後は神谷さんの日野さんのキャラが登場してくれるのを待つのみか・・・楽しみだな〜w

まだ出てないキャラはいっぱいいるけど、戒めの手(ツヴァイルト)の中ではってことです^^

他にもいるのかな?原作知らないから何ともいえないけど、とにかく早めに登場してくれるとうれしいねbb



アニメ見た後は、スーパーでジャンプと食べ物かって来ました^^

俺、パン3つくらい買ったけど、もう全部食べちゃったwww


白身タルタルロールってのがあったんだけど、超うまかった!ww

また買ってこようw99円だから安くてうまいbb

そういえば、店員さんがなんか試食で配ってたんだよね〜。
1つもらって食べたけど(基本そういうのは食べる派ですw)、超うまかった!(今間違えて「超埋まった!」って書いちゃったw)

カステラかなんかなのかな?
すんごいうまかったな〜、結局何なのか分かんなかったから買えなかったけど。

これもまた今度かな^^w


そういえば!!!

偶然にも!meiji製菓とコラボしてる銀魂商品見つけた!

プリンと・・・なんだっけ?ww

まあとにかく見つけたんで、買いました^^

写真は撮ってませんすいません。

まだ食べてないけど、後でたべます^^



今日買ったパンにキューブチョコってのがあったんだけど、(その名のとおり箱型のチョコパンですw)それの中身くりぬいて、アイス入れてみました^^

これは写真あります(なんでだよ!w)

画像


ちょっと見た目微妙かもだけど、超うまかったですbb


昨日の夜も、食パン焼いて、マーガリン塗った上にアイス乗せて食べたけど、うまかった^^

意外とあうよね☆

後で食べるプリンにもアイス乗せようと思います♪


アイスそのままで食べるのもいいけど、パンと一緒に食べるのもまたうまくてハマったww

ホント暑いときはアイスだけ食べるだろうけど、他のときはパンと一緒に食べてみようと思います^^



じゃ、今日はこの辺で^^w

画像


昨日の深夜は(今日の深夜1時〜3時半)、シンフォニアのOVAシルヴァラント編がAT-]で放送されたんだよね〜^^

疲れてて放送始まる前に寝ちゃったけどwでも撮ってあるから大丈夫☆

来週は確かファンタジアが放送される^^
これも撮らなければbb

テイルズのアニメで長くやったのって、アビスが初めてなんだっけ?

さすがアビスww人気あるもんね〜。

一応最終回は見たけど、アッシュとルークが一体化して帰ってきたときは泣きましたww


デスティニーもアニメ化してほしいな〜ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
WORKING!!は俺も好きで毎週見てるよ!!
まぁ流石に生じゃないけどww

やっぱり先輩には癒されるよね!!
Barrel
2010/05/10 18:12
先輩ってなんであんなに可愛いんだろうね・・・(汗
あの可愛さは完全にミジ(以下自主規制

99円!?
自分の家の近くのコンビニで一番安い菓子パンですら105円なのに・・・安すぎw
財布にも易しくていいね♪
朧火
2010/05/10 22:24
荒川はニノさんがいつも可愛すぎるw
いつものニノさんも素敵だけど、リクが妄想した
普通のニノさんも素敵だったw
そのパン気になりますなw今度買ってみまするw
タツボン
2010/05/10 23:01
タイトルネタが一発で分かったよ(ノ∀`)
今回も相変わらず面白かったよねww

裏僕切っちゃったんだよね〜・・・。
何かこう・・・うん、切った(何ww
カイト兄
2010/05/11 01:08
アイスって何にでも合うんだね〜!
アイスコーヒーにアイス入れて飲んだりするけど、トーストとかでも合うんだね^^
銀魂とのコラボ商品は、コーヒーザリー食べたよbb
他にもいちごオレとかいっぱいあるよ☆
今日ね、友達と知ってるアニメの名前をノートに書いてたら5ページになったのwww
昔のアニメとかもしぼりだしたよww
飴丸
2010/05/11 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいつらと話すの嫌いです! 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる