伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2枚目GET!!

<<   作成日時 : 2010/05/12 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PS3に移植しろォォォー!!!ww




コメント返信で〜す☆


Barrelコメントありがとう!
おもしろいよね^^俺は原作も全部買ったww
先輩かわいすぎてハマっちゃったww
俺も生じゃないよ〜というか、こっちでは放送自体してないww
AT-]でならやってるけど^^


朧火コメントありがとう!
先輩大好きだよ〜ww漫画読んでてても、やっぱキャラのしゃべりが声優さんの声で再生されちゃうww
先輩ももちろん阿澄さんの声でbb
最高にかわいいww
ホント安くてうまいよww量も俺的に、十分なほうだしw
今度買ったら写メ載せる☆


タツボンコメントありがとう!
ニノさんいいよねw声もww
確かにww妄想のニノさんもかわいかったよね^^
でもやっぱニノさんは今のままのほうがいいかな?ww
是非買ってみてくだされ(笑)


カイト兄コメントありがとう!
今回もおもしろかったよね〜^^
毎週楽しみだもんw
俺は薄桜鬼切ってしまったw


飴丸コメントありがとう!
アイスコーヒーにアイスですと!?w
腹居たくならない?ww俺は冷たいものと冷たいもの一緒に食べると腹壊すww
こっちにはプリンとゼリーしかないっぽいんだよね〜;;
でも一応今度行ったら探してみるよ♪
すごww
俺も一応、名前だけ知ってるとかアリなら書けるかも^^ww


コメントありがとうございました!!!!


画像



ばんわ^^


一昨日?昨日?くらいから、グレイセスの秘奥義集見てたんだけど、かっこいいね〜ww

グレイセス超やりたいんだよ俺ww

でもWiiだから出来ないorz

是非PS3に移植してもらいたいww


特に好きなのはパスカルかな☆(アスベル、ソフィを抜いて)


植田さんの声もだけど、キャラがいいww

今のPCの壁紙は、公式サイトでダウンロードしたパスカルの壁紙です^^

貼ることは出来ないけど。



ホント、いずれはPS3に移植されてほしいものだww



今日はメイト行ってきましたよ☆


ガルデモマキシシングル第2弾発売日だからねbb



で、CDだけじゃ物足りないな〜と思い、いろいろ探しているうちに見つけました!

シンのネックレス♪

一緒に買ってきました^^b


写真です。(携帯写ってますがお許しを)


画像


画像



今日はこれだけです^^

貯めてるから、あんま使えないんだよねww


ホントは、チョッパーマンのグッズ買って来ようと思ったけど、今日はやめました。

また今度、余裕があれば買います^^

ちょっと久しぶりに行ったけど、ジャンプフェスタ?のグッズいっぱい売ってた^^
定春の顔のクッションあった〜超ほしかったww
もっと余裕出来たら買っちゃいますw

そういえば、なんのアニメか忘れたけど、花澤さんが声のキャラのボイスクロックあった〜ほしかったよ〜;;
でも7140円w今は無理だwworz


画像


チョッパー(チョッパーマン)大好きだww

超かわいいよねww

昨日、アラバスタ編見たけど、超感動した(泣)


海軍にルフィたちとビビの関係がばれちゃいけないから、左手をあげて、ずっと仲間だってことを示したときはマジ泣けたぜ(号泣)

幸せパンチは俺も食らいたかった(笑)


ワンピースはホントおもしろいよね^^

またどっかの編見ようっとw



あ、話ずれたw



戻して・・・


買った後は、帰ったんだけど(当然w)、帰りすんごい風だったww

髪の毛引っ張られて痛かったww


帰ってきた後は、曲入れて聞いてました^^


結構いい曲bb

ようつべとかニコ動とかにうpされると思うので、是非聞いてみてください^^


オススメは一応全部だけど、やっぱCDのリード曲「Thousand Enemies」かなbb

よければ聞いてくださいね☆


午後は風呂入った後はずっとヴェスペリアやってましたww

おかげで今眠いzzz

明日はちょっと本気で勉強しようかな〜と思いますw

課題の締め切りも近いから(TOT)



じゃ、今日はこの辺で^^


画像



超電磁砲DVD、後4巻で全部そろう!

早く発売しろォォォー!!!w

そういえば、一番くじ、メイトでやるにはどうすればいいの?

一番くじやりたいんですけど的なこと言えばいいのかな?

チョッパーのグッズほしい!ww

まあそのためにはこっちのメイトでやっていてくれなきゃダメだけどww


最後にテイルズの神MADを2つ^^



曲「ETERNAL BLAZE」




曲「終端の王と異世界の騎士(全シリーズ)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シンのネックレス!!
いいなぁ♪くれ(笑)
チョッパーかぁいいなぁw
飼いたいよw
ウザヤのシルバーリングも出るから是非ご予約をww
タツボン
2010/05/12 22:52
ガルデモのCD買ったんだ〜^^
1弾は買ったんだけど、まだ2弾は買えてないんだよね・・・(汗

自分もチョッパー大好きだよ^^
なんかあの頑張ってる姿に応援したくなるw

課題頑張って!
朧火
2010/05/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2枚目GET!! 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる