伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「死生有命」

<<   作成日時 : 2010/05/14 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回もウザヤはウザかった!w




コメント返信で〜す☆


タツボンコメントありがとう!
無理だww1500円くらいだから、買えると思うよ^^w
チョッパーかわいいよねww俺も飼いたいww超大事に育てるww
マジでか!?w初めて知ったww
教えてくれてありがとぉ^^
値段見て検討してみるよww


朧火コメントありがとう!
買ってきたよ〜^^
そっか・・・早めに買えるといいね^^
あ、でもアルバムも出るからそっちでもいいかもよ?ww
チョッパーマジかわいいよねww
「うれしくねーぞこのやろー」って言いながら超うれしそうなチョッパー大好きww
ありがと^^でも数学はもう諦めたよ(笑)


コメントありがとうございました!!!



画像



ばんわ^^


早速だけど、キャプ画とちょっとした感想です♪



「会長はメイド様!」


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



五十嵐虎キター!!!ww

鈴の声はやっぱ最高だww結構感じのいいキャラかと思ったら、裏はすごいなww

まあ鈴の声だからいいか←

碓氷は今回もかっこよかったなw
毎回かっこいい碓氷見れて満足です(笑)

今回は幸村とのキスも見れたし(モザイク有りだけど)ww





「デュラララ!!」


画像


画像


画像


画像


画像


画像



正臣の過去の話だったね^^

ブルースクウェアのボス達は相当イカれたやつらだったなww
女人質にとるとかw最低w

しかも足折るとかね〜;;

まあそこでドタチン・・・いや、門田さんの出番ですよ!ww

こういう事情で門田さんはブルースクウェアやめたんだね。

ウォーカーも意外とすごいことするなww


ウザヤは今回もウザかったねww
ウザすぎて最高だった(笑)

最後に杏里が正臣の姿見ちゃったっぽいけど、なんであんなところに?w
ランニング?w

まあホントどうなるかわかんなくてwktkするねww



次回
天巳死
画像




「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」

画像


画像


画像


まず、花井の妹達かわいすぎる件についてww

超かわいいんですけどww妹に欲しいわww


まあ今日はそれぐらいです(オイww)





昨日の夜、メリーの最期をまた見てました。


この前も見て今日で3回目なんだけど、1回目より泣けた気がするww

でもホント何度見ても泣けるわ;;

みんなもアニメで是非w
泣けるはずw


今日はテニス行ってきましたよ〜^^


今日はなんかすんごく調子よかったですww

試合じゃスマッシュもちゃんと決まったし^^


疲れたけど楽しかったな〜bb

帰ってきた後は風呂入って、昨日開発したメニュー食べてましたww


まず、パンを2枚焼いて、片方ずつにマーガリンとイチゴジャムを塗ります。

で、マーガリンを塗ったほうはまた少し焼いて、マーガリンを溶かします。

そんで、チョコとバニラのアイスを薄め(といっても、多少厚いけどww)に切って、挟んで食べるとマジうまいんだこれww

もうアイスあんま無いから出来ないけど、うまいよww

よければ試してみてww






画像




「Girls Dead Monster」ボーカルアルバム発売決定!!!


Keep The Beats!
SSS(死んだ世界戦線)の陽動部隊として活躍するガールズロックバンド『Girls Dead Monster』のボーカルアルバム発売決定!

発売日:2010年6月30日(水)
価格:\3,150(税込)
品番:KSLA-0058



ついでにサントラも!!!

TVアニメ「Angel Beats!」
オリジナルサウンドトラック(仮)
麻枝 准渾身の力作「karma」「時を刻む唄」を名曲へと仕立て上げたANANT-GARDE EYESが手がける、AngelBeats!の劇中BGMを収録したオリジナルサウンドトラック発売決定!


発売日:2010年7月28日(水)
価格:\3,150(税込)
品番:KSLA-0059




これは欲しい!ww

特にボーカルアルバム^^

金ためて買うしかないなww

後、CDとDVDの法人別購入特典とか発表されてるので詳しくは↓公式サイトで見てください^^
http://www.angelbeats.jp/index.html



画像



BASARA3公式サイトでは、忠勝のプレイ動画が公開されてます^^

後新キャラ2名^^

杉山さんも出るよ!やったー♪

結構・・・なんていうんだろう?

いろんな意味ですごい?キャラww

詳しくは公式サイトで
http://www.capcom.co.jp/basara3/


ホンダムの強さを改めて確認してくるといいさ!ww
もう手がつけられないかもしれないけどwww

戦国最強だからって、過剰に強くしすぎだぜカプコンさん!ww

あ、でもファング(違うw)も数が多くなって出てくれるから使うの楽しみ^^b




今日は久しぶりに歌載せますbb

「おお振り〜夏の大会編〜」のOP「Galileo Galilei」で


夏空






いい曲だよね〜^^

じゃ、今日はこの辺でb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウザヤはウザくなきゃウザヤじゃないからねw
365日あの格好なのかなw
夏もファーついてる服着てるのかなw
暑くないのかなw
アニメキャラは汗かかないとかファンシーな事言うのかなwなど、色々妄想は耐えない今日この頃ww
タツボン
2010/05/14 22:43

まだデュラララ!!しか観てないよ〜;;
『さき』って言う女の子かわいそうだった(;_;)
なんか紀田君の過去すごかったねww
その料理おいしそう!
あさりにも作ってくれw←
『Girls Daed Monster』のアルバム欲しい!!
あの曲かっこよくて大好き♪
欲しいものがいっぱいたまっていくwww
ところで、あさりのブログにリンクしてもいい?
お願いしますm(_ _)m
あさり
2010/05/15 20:51
メイド様すごく良かった!
腐な俺としては最高だった!←

今度は碓氷と鈴ボイスの人が絡んで(ry

カイト兄
2010/05/16 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「死生有命」 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる