伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Alive」×必ず兄貴救ってこいやァァァー!!!

<<   作成日時 : 2010/05/16 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

遅くなったけど、ABのキャプ画載せます^^



コメント返信で〜す☆


タツボンコメントありがとう!
確かにww夏は絶対暑いよねww
それでも着る!って感じかもよ?ww
妄想はどんどん膨らむもんね〜ww
しょうがないことだよww


あさりコメントありがとう!
沙樹はかわいそうだよね;;
門田さん達が助けてくれなかったらやばかったよねw
いいよ^^w結構うまいからホント試してみて欲しいww
ガルデモのアルバムは俺買うと思う^^w
金に余裕があればww
ホントだねw俺もどんどんたまってくよw
全然いいよ^^
むしろお願いします的な(笑)


カイト兄コメントありがとう!
ホントよかったよねww俺もはぁはぁしたww
幸村は砂になっちゃったけどww
虎と絡むのは確かによさそうww
同人でないかな?ww


コメントありがとうございました!!!



画像



今日は鳥海浩輔さんと


画像



今井麻美さんの誕生日です!


お誕生日おめでとうございます^^

これからもがんばってください♪


遅くなったけどABのキャプ画です^^


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


音無の生前の記憶が明らかになったね^^
ついでにフルネームもww

何気に直井が仲間にww音無にはさん付けだしww

音無の生前のことも結構つらいものだね・・・;;

夢半ばで死ぬってのはホント悔しい気がする;;


奏がマジかわいかったねw
麦わら帽子かぶってる奏かわいかったね〜^^

音無も見とれちゃってたし?ww

で、フィッシュ斎藤の声が緑川さんだとは!ww
超うれしかったww
音無の妹も中原さんだったしbb


日向はホントいいキャラww
っていうか、奏は魚以外釣りまくりだったねww

最後はみんなで川の主を吊り上げて、みんなに振舞ってたしw

ゆりが奏の姿をしたやつに攻撃されたみたいだけど、何者?

一気に展開していくなw
まあそういうの結構好きだけど^^

だらだらやってるよりはそういうほうがすきbb




今日は、朝にローソン行ったら、エヴァの一番くじがあったから1回チャレンジbb

C賞だったw

写真は明日載せますね^^


でまあ学校はいつもどおり眠かったです(オイw)

明日また勉強か・・・はぁorz


あ、そういえば俺、数学はもう諦めましたww

何がなんだかわかんないんで、もう諦めましたww

生物と世界史がんばって、大検合格します!

だから他のはほどほどにがんばりますww


学校終わった後は、メイト行って、ファンタズムのCD買ってきました^^

写真は明日載せます。


で、ヴェスペリアのBDアニメイト特装版、予約してきたZE!ww

まだ予約出来てよかった〜^^

これでラピードの人形が手に入るはずww

楽しみだの〜ww


後は超電磁砲か・・・・。

昨日は予約できなかったし、今日は出来るといいけど。。。

出来ますように!


今日の夜は、だぶるあ〜る藤原さんゲストの2回目と、東京エンカウントの2回目^^

東京エンカウントは、ゲストさんがきてくれるとうれしいなw

杉田さんと中村さんだけでもいいんだけど、ゲストくればもっと盛り上がるはず^^b

でもさすがに2回目じゃこないかな?ww


だぶるあ〜るは、藤原さんとやるゲームも楽しみだけど、ギャラクシーリポートで何のアニメのインタビュー見せてくれるのかが楽しみww


今日の夜は眠れないぜ!笑
(寝るけどねww)


さっきワンピース見た^^

ボンちゃん超いいやつだよね;;
泣けた(涙)


じゃ、今日はこの辺で^^


明日更新のWEBラジオ「荒川FM」・・・真綾さんがゲストで来るよ!

これは聞かなければ!ww
<音泉>公式サイト
http://www.onsen.ag/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今週のAngel Beats!も面白かったよね^^
さすがに主を釣り上げた奏には吹いたけどww
どんだけ怪力なんですかコノヤロー(笑

直井はてっきり前回消滅したのかと心配していたから、普通に残ってて良かった^^

自分も数学は全然無理なんだよね・・・(涙
暗記は気合でいけるんだけど、もう数学は何言ってるのかすら分からないww
朧火
2010/05/16 21:56
サイドバーにジューダスがww
はぁはぁww萌えまくったww
ヴェスペリア早く発売しないかなぁ^^
タツボン
2010/05/17 22:21
鳥ちゃんおめー(´∀`)♪

音無の髪降ろしたヤツもすごく(・∀・)イイ!!
ちょっと不良(?)みたいな時は攻めオーラを感じました←←
カイト兄
2010/05/17 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Alive」×必ず兄貴救ってこいやァァァー!!! 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる