伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田キター!!!ww

<<   作成日時 : 2010/05/18 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅くなったけど、キャプ画載せます!


コメント返信で〜す☆


朧火コメントありがとう!
ABおもしろかったよね〜^^
奏超怪力ww俺も吹いたww
直井は音無にはすんごい素直な子になってたねwwえらい変わりようだww
暗記のほうが俺も得意^^
数学はね〜本と何言ってんの?ってなるww


タツボンコメントありがとう!
鐘を鳴らしてのオーケストラ版にしてみた^^b
俺も何とか予約できたから、28日にメイト行って買ってくるよbb
楽しみだね^^♪


カイト兄コメントありがとう!
確かにww俺も結構降ろしてるとき好きだったww
今はかなりの受けだよね(笑)



コメントありがとうございました!!!

画像



ばんわ^^


遅くなりましたが、WORKING!!と荒川UBのキャプ画ですbb

裏僕は明日載せます^^



「WORKING!!」

(順番めちゃくちゃ)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



山田がついにきたww

しかも声は広橋さんじゃないか!ww最高だww


そして、今回も先輩は最高にかわいかったww

毎回癒されまくりだw

ついに佐藤さんは八千代さんの告白^^w
まあごまかしてたけどww


っていうか、山田の登場回だったのに、山田のキャプ画少ないねww
すんません;;


WORKING!!のラジオも始まります^^




「YAMAKING!!(ヤマーキング!!)」

山田役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、やっと登場の山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
毎月第1・第3金曜日(たまに、第5金曜日も)に更新します。

第1回の配信日は5月21日(金)予定。



超楽しみ!!ww

コーナーなど詳しいことは
公式サイトで↓
http://www.wagnaria.com/radio/index.html





「荒川UB」


画像


画像


画像


画像



村長髪の毛伸びたしww

P子はホントに、村長のどこに惚れたのだろうかww

真綾さんも結構好きっていってたけな?ww

ラジオのゲストで真綾さん来てるので、よければ聞いてくださいね♪

http://www.onsen.ag/




画像




今日は成田剣さんの誕生日です!

お誕生日おめでとうございます^^

これからもがんばってください♪



最近は、ヴェスペリアの3周目やってます^^

サブイベントも全部ww

結構大変だけど、楽しいですbb


←のBGM、鐘を鳴らしてのオーケストラ版にしてみました^^


もう少ししたら変えちゃうと思いますけど(早っ!w)

歌詞はないですけどいい曲ですよ^^

画像のジューダスもかわいいですしww


じゃ、今日はこの辺で^^

今日の深夜(19日の0時)から秀吉のキャラソンが配信になるんだよね^^

ダウンロードしなきゃ!!ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴェスペリア3週目w
俺の嫁のジュディスを入れてあげておくれw
あと、おっさんとフレンとユーリとリタとって、
これじゃあパーティに入らないww
タツボン
2010/05/18 22:11
WORKING!は一瞬だけ出た佐藤さんの赤面がヤバかったww
あそこはしっかり見逃さず見たよ!!(笑)
カイト兄
2010/05/19 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田キター!!!ww 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる