伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰か!一緒にツアー行こうぜ!!!^^

<<   作成日時 : 2010/05/19 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

愁生・・・なんかエロい・・・ww



コメント返信で〜す☆

タツボンコメントありがとう!
ジュディ入れてるよ〜^^今エステルが居ないから、ユーリ、フレン、リタ、ジュディのパーティだよ♪
おっさんもジュディと交代でたまに入れてるww


カイト兄コメントありがとう!
佐藤さんもかわいかったよね〜ww
いずれは交際に発展してほしいものだねww


コメントありがとうございました!!!


画像



ばんわ^^

今日の午前中もPCやらずにヴェスペリアやってた式ですww

ちょっとでも進めようと思って^^


あ、でも10時くらいからは買い物行ってきました^^

パンとかいっぱい買ってきたぜbb

夜中テレビみながら食いますww



もう放送してから3日経ってるけど、裏僕のキャプ画載せます^^


画像


画像


画像


愁生なんかすんごいエロいと感じるのは俺だけかな?ww

色気というかww

これからもそんな色気をいっぱい見せて欲しい♪

何気にかな恵さん出てうれしかったww



ついでに、日曜に買ってきたファンタズムのCDです^^

発売日いつだったかな?少し経ってるよねww


「祈りのヴィオレット」

画像



特典のポスターです^^

画像



「ポスター付き」って言葉を見た瞬間買うこと決めました←

特典は俺を惑わせるwww



今日の午後は、ヴェスペリアやってもいたんだけど、ラジオ聞いてました^^



BLAZBLUE(ブレイブルー)ってゲームのラジオ聞いてました^^bb

公式サイト↓
http://blazblue.jp/index.html


結構楽しそうなので、欲しいんだよねww

ベスト版とかでも出てるらしいから、買ってみようかな?
まあ余裕が今ホントないから無理だけどorz

CDとDVDで相当出費がww



ラジオのパーソナリティは杉田智和さん、

画像


今井麻美さん、
画像


近藤佳奈子さん^^
(ちょっと綾さんに似てない?^^)
画像



映像付きですbb

ゲームのキャラですけどw
言葉も出ますし、いろいろ杉田さんとかネタ放りこんでくるんですけど、絵で説明とか出るので、楽しいですよww

キャラがデフォルメされててかわいいですしww

アニメロ☆ミックスの会員ならただなので、聞いてみてください^^bb
ニコ動でも聞けますよ〜^^
隔週更新です☆
ニコ動のアークシステムワークスの公式ページで見れるようです^^


そういえば、今日からいろいろ配信開始されましたよ!!

26日発売の秀吉オンリーシングルの中から2曲^^
どちらかダウンロードすれば、フラッシュ待ちうけもらえますww

メイド姿、水着姿etc・・・の秀吉がベッドで寝そべってる時計付きまちうけ!ww

即待ち受けにセットしたぜww


今日発売の白石のキャラソンアルバム?かな?
から2曲^^

コンプリケイションのアニメバージョン!(キターww)

他にもいっぱい^^

正直全部ダウンロードしたかったけど、もう上限額行っちゃって無理orz

なので、来月ダウンロードします^^




今、ちょっと迷ってることあります。


それは、26日にメイトに行くかどうかです。


26日に秀吉のオンリーシングル、愛生さんの2ndシングル、AB主題歌が発売されます。(他にもいっぱい。ブレブレのOP,EDとか)

で、28日にヴェスペリアのBD、DVD、UMDが発売されます。

どっちも行くと回数券4枚も使っちゃうんだよね;;

だから、26日は行かないで、28日にまとめてゲットしようかな〜とか考えてますww

でも今度1つ問題が。

特典がなくなっちゃうかも!

っていうねw問題があるわけですよww

それが心配で心配でww

だから、26日と28日両方とも行こうかな〜って考えのほうに傾きつつありますww

正直、回数券なんか気にしてらんねぇ!って感じw

まあ一応まだ時間はあるので、もう少し考えてみます^^


なんとなくどうなるかはわかってる気がするけどww





戦国BASARA3応援ラジオ!

4回目にしてついにゲスト来たよ!!ww

家康役の大川透さん!!

画像


超楽しかったww
みんなも是非ねbb

http://www.onsen.ag/

後、BASARA5周年企画で、富士急でアトラクションがあるらしいよ^^

後、10月2〜3日の一泊二日で真田軍ゆかりの地を巡る、「真田軍ツアー」があるよ!

上田城行ったりするんだって^^

こばPも来るんだよ〜ww
ホテルではトークショーがあったりするらしい^^

超行きたいわww

6月くらいに、値段とか詳しいことが出るみたいだから、親に頼んでOKでたら応募しようかな?www

誰か!一緒に行こうぜー!www

俺がまだいけるかわかんないけどww


あ〜でもいける可能性があるから、楽しみだww

値段とか発表されたら親に頼んでみようっとw



みなさんも是非ご検討をww


じゃ、今日はこの辺で^^

最近またおお振り1期見てますw

久しぶりに見ると楽しいねbb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメありがとうございます!!(≧▽≦)/ 

ヴェスペリアは自分箱○版しか持っていませんね・・。PS3版やりたいんですけど、PS3ないんですよね・・。 自分ジュディスが好きでジュディスは仲間に入った瞬間、イベントで別れる時以外絶対入れてましたねw でも、ジュディスの操作難しいです。

自分も特典っていう言葉に弱くて特典がない方が安いのに、特典ありの方のゲームを買ったりしてますね。

ラジオは自分も聞いたりしますよ。ゲームをやっている時や勉強している時に聞いたりしてます^^
水瀬ヒナタ
2010/05/20 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰か!一緒にツアー行こうぜ!!!^^ 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる