伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「5回戦」

<<   作成日時 : 2010/05/21 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は疲れたけど、記事は更新しま〜す♪




コメント返信で〜す☆

水瀬ヒナタさんコメントありがとう!
こちらこそコメントありがとうございます^^
俺はPS3版です^^買うのが遅かったものでww
ジュディ俺もたまに入れてます^^今ちょっとモンスター図鑑埋めるためにラピード入れてますけどw
ジュディ強いですけど、ホントむずいですよねww
空中コンボが決まらないですしw秘奥義は大好きですから、そのときだけキャラ変えて、使ってますww
特典ってホント魔法の言葉ですよねww
俺もですw特典付きを選んじゃいますよねww
俺は歌をゲームしたり勉強したりするとき聴いてますね^^
ラジオはゲームしてたりすると、抜けてっちゃうのでww
ラジオはラジオで聞いてます^^


コメントありがとうございました!!!


画像



ばんわ^^


早速、キャプ画貼りますねww


キャプ画の順番はめちゃくちゃですww




「デュラララ!!」


画像


画像


画像


画像


画像


画像



すごいねww

ホント毎回おもしろくなっているというか、毎回ハラハラドキドキでww

何とか正臣には杏里ってばれてないのかな?
セルティGJww

ウザヤは悪い顔してたな〜ww

来週もウォーカーの開眼が見れるね!!!ww



画像





「会長はメイド様!」

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


虎やっぱかっけぇww
悪役キャラ?だけどw

鈴の関西弁大好きだよww
標準語もいいけど、関西弁もやっぱ大好きだww
萌えるww


校門にみんなが迎えに来たときに、5兄弟もいたのはおもしろかったww

「師匠〜!」って鈴が言ってるんだものww

碓氷もやっぱかっこよかった!ww

なんかトラブルあったらホント助けて欲しいわww

美咲ちゃんのメイド姿見て、笑ってるときの虎大好きwwかわいいww

3バカも相変わらずいいキャラだった^^b




「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」

画像


画像


画像



美丞強いなww

初回から3点も取られるなんて;;

毎週思うけど、どうしてもおお振りはキャプ画少なくなっちゃうww

気づくと↑ぐらいしか撮ってなくてww

すいませんww


結構苦戦しそう^^;

どういう風に決着がつくか楽しみだね♪




今日からついに配信!!!




「伝説の勇者の伝説のラジオ」


画像



パーソナリティは、福山さん、高垣さん、小野さん^^

記念すべき第1回目がまさかの階段からの放送!!ww


ちょっと今止めてるので、これ書いたら続き聞いてきま〜す♪


みなさんも是非聞いてくださいね^^

公式サイト
http://www.onsen.ag/


公式サイトで公開されたギャラリーです☆

画像



凛々しいよね^^w
だんご持ってるけどww

だんご大好きだからねww


7月(だったかな?)からのアニメ放送も楽しみ^^b



今日のテニスはなんか今までで一番疲れた気がするww

夏で暑かったからね〜ww

しかも、人数も少なかったから練習の周りが早くてww

汗かきまくったww

帰ってきた後は風呂入って、夕張メロンパン食べてましたww

初めて食べたけど、うまかったww

その後は疲れが出てきたから少し寝てました^^

まあ暑くてあんまねれなかったけどww

これから夏本番で、梅雨にもなるからもう最悪だ〜ww


誰か、俺にエアコンをください←



画像



ヒートザソウル7がすごくほしいww

ウルキオラの第2段階の刀剣解放もあるし、ハリベルの刀剣解放もあるからね^^w

もしだけど、買えたら買おうかな☆


じゃ、今日はこの辺で。


課題再提出になったorz

最悪だ;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
キャプ画が素敵すぎて鼻血が出ましたよっと\(^o^)/
もう気温は夏だよね!
こないだまで寒かったのに・・・
課題再提出頑張って下さい><

2010/05/21 18:12
テストも終わって復活したよ^^

ウザヤのウザさは本当に尋常じゃないねw
さすがに正臣とか可哀想になってきたし・・・。。
でもこのまま杏里と正臣が出会ったりしたら、それこそ想像すらできないような展開に・・・(汗

なんかこの時期になって急に熱くなってきたよね〜^^
しかも定期的に降る雨のせいでやたらと湿度が高いし(涙
朧火
2010/05/21 21:43
ヒートザソウル欲しい!!!
ハリベル様は反則でしょ?^^
もう鼻血でちゃうからwww
ウルキオラ強すぎだしww

テニスって屋外だから、暑い日は大変なんだね・・・
でもね、体育館も意外と暑いんだよ(((滅☆
飴丸
2010/05/22 16:45
デュラララ面白いですよね

僕も大好きですト


池袋ダラーズにはいってるんですか[

よかったら招待してくれませんか[

リア友にいなくてm
ガチャピン
2010/05/23 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「5回戦」 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる