伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2つ持ち歩けるように、大きい鞄用意しないとですね!」

<<   作成日時 : 2010/05/23 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「YAMAKING!!」・・・始まったよ!!!^^




コメント返信で〜す☆


髀コメントありがとう!
久しぶり^^b
ありがとwwまあアニメの画が素敵ってのもあるけどねww
もう暑すぎてホントきついねww
ありがと^^間違いは少なかったから、まだ楽だったww


朧火コメントありがとう!
テストお疲れ様^^
ホントだよねwwウザヤのウザさはすごいねww
正臣もだけど、帝人も盤上にいるってことだよね・・・;;
ウザヤが用意周到というかなんというかww
だねwwそれで、帝人がダラーズのリーダーだってわかったらそれでもさらに泥沼化されちゃうよww
大変だw
ホントだよね〜;;夏は大嫌いだから早く過ぎ去って欲しいww


飴丸コメントありがとう!
ハリベルはセクシーすぎるよねwwマジ鼻血出そう(笑)
服のチャック開けて、数字出すとき、えぇ!?そこあけていいの!?って思ったwww
ウルキオラマジ強いよねww
4番目ではない気がするのは俺だけ?w
俺が行ってるところはインドアだから中だよ^^
暑いよね〜wwで、外でても暑いとww


ガチャピンさんコメントありがとう!
デュラララいいですよね〜^^
どんどん盛り上がってきましたしbb
毎週楽しみです♪
全然いいですよ^^
メアド教えてもらえれば、正体メール送ります^^


コメントありがとうございました!!!


画像



ばんわ^^

今日は大雨で大変だったww

びしょぬれでさぁww

傘持ってたけどねww←


遅くなったけど、ABキャプ画で〜す♪



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



いや〜今回も楽しかったww

授業受ける振りして好き勝手なことやるってときに、ユイだけなんで廊下に立ってるんだww
立たされたのか?ww

日向はパラパラ漫画見てるし、高松は切り絵してるし、椎名さんはスプーン曲げようとしてるしww


ギルド降下作戦は前より難易度アップw
1人1人が犠牲になって天使を止めるなか、ユイだけ自滅てww


奏が来週どうなっちゃうのかな〜?;;
すごく心配だorz



画像



[第3弾マキシシングル]Little Braver
タイトル:Little Braver
収録曲:1.Little Braver / 2.Shine Days / 3.Answer Song
発売日:6月9日
価格:1,260円(税込)



ジャケ画が発表されたよ〜^^bb

発売日も段々近づいてきて、楽しみだね♪


そして、それより早く発売するのは、


画像


My Soul,Your Beats! / Brave Song
アーティスト:Lia / 多田葵
発売日:5月26日

限定版特典
第2話のノンクレジットOP&ED映像を収録したDVD

収録曲:My Soul,Your Beats! / Brave Song / My Soul,Your Beats!(TV Size) / Brave Song(TV Size)/ My Soul,Your Beats!(Instrumental) / Brave Song(Instrumental)

価格:【限定盤】1,575円(税込) 【通常盤】1,260円(税込)
品番:【限定盤】KSLA-53 【通常盤】KSLA-54
※限定盤・通常盤 同時発売



主題歌!

後3日だね^^

でも・・・予報は雨なんだよね・・・orz

水曜日まで雨らしい。
ってことはだよ。
明日ジャンプ買おうと思ってたのに、雨だと買いにいけない;;

少し弱めの雨が降ってくれます様に・・・。


Little BraverのPVが公式サイトで見れます^^
是非見てくださいね♪
公式サイト CDページ
http://www.angelbeats.jp/cd/index.html



画像


ついに、WORKING!!のラジオが始まったぞー!

「YAMAKING!!(ヤマーキング!!)」
山田役の広橋涼さんがパーソナリティを務める、やっと登場の山田の山田による山田のためのラジオ番組です。
毎月第1・第3金曜日(たまに、第5金曜日も)に更新します。



パーソナリティは山田役の広橋さん^^


50分あって、ちょっと長いけど、すんごく楽しいですよ♪

是非聞いてくださーい☆

公式サイト ラジオページ
http://www.wagnaria.com/radio/index.html


ゲストも来て欲しいですね^^

福山さんとか阿澄さん、小野さん、神谷さんとか^^

また再来週が楽しみ♪




今日も勉強がんばってきた〜ww

眠かったけどww


帰りは雨降ってたけど、メイト行って、親にむかえきてもらって帰りました^^w

雨だと帰れないんでww


ホントはケンイチの38巻買おうと思ってたけど、あおい坂高校野球部の25巻買ってきました^^


っていうか、メイト知らない店員さんが結構居たww

俺も来年18になったらメイトでバイトしたいな〜なんて思ってたりww

受かるといいけどww



超電磁砲のDVD5巻がマジ予約できない・・・;;

28日に発売だけど、それ以降に買ったとして、初回限定版で買えるのだろうか・・・???

特典ついてきてくれるのだろうか・・・・;;

これでDVDBOXついてこなかったら、超中途半端になるww

はぁ〜;;

どうなるんだろ・・・;;




My Soul, Your Beats!/Brave Song 【通常盤】
アニプレックス
Lia

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今週のAngel Beats!も面白かったよね^^
ユイの自滅には吹いたww
なんであそこだけ板が飛び出していたんだろう・・・(笑
後、椎名さんがスプーン曲げようとしていたことにも驚きww
出来るようになったら教えてもらいたいよw

OPのほうも楽しみだよね〜^^
奏のジャケットも可愛いしw
朧火
2010/05/23 20:06
わがまま聞いてもらってありがとうございますュ

ABもいいですよね
いいところで終わっちゃって次回がすごくきになりますホ。
あっ、もしよかったらメールしてくださいねェ
ガチャピン
2010/05/23 21:37
  

Angel Beats!今日全部見たよぉ♪
授業の暇つぶしの仕方に一人笑ってしまったwwww
パラパラ漫画はよかった(笑

あぁわかるw
ボクもメイトで働きたいなッ!←
毎日、夢のような世界に・・・
アルファ
2010/05/23 22:22
ユイの自滅は俺も笑ったww
他は天使に倒されたのにユイだけって(笑)

メイトでバイトかぁw
アニメとかにさらに詳しくなれそうだしいいかもね♪
カイト兄
2010/05/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
「2つ持ち歩けるように、大きい鞄用意しないとですね!」 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる