伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ちょっといい汗かきました・・・。」

<<   作成日時 : 2010/05/24 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

マリアさんにいじめられたい・・・・(笑)




コメント返信で〜す☆


朧火コメントありがとう!
ユイの自滅最高だよねwwユイかわいそw
でも日向と一緒でいいキャラしてるよねbb
まあみんないいキャラっちゃいいキャラだけどww
俺もwwっていうか、スプーン曲げ出来るだけで相当すごいよねww
後2日だね〜^^でもこっちじゃ雨っぽいんだよねorz
俺が買いに行ってるときだけふらないで欲しいww


ガチャピンさんコメントありがとう!
いえいえ^^悪用されたら困りますもんね^^
俺もですww超気になりますよねbb
奏には無事で居て欲しい;;
ありがとうございます^^
でも・・・コメント消しちゃったんで、メアドわかりませんww
よければですが、また教えてもらえるとうれしいです^^w


アルファコメントありがとう!
おぉ!見たんだ^^
おもしろいでしょ^^
超真剣な顔でパラパラ漫画読むとか最高だねww
メイトいいよね〜wwでもなんか最近、バイトの人増えた気がするww


カイト兄コメントありがとう!
ユイの自滅最高だったねww
その前も、日向蹴り飛ばして生贄にしたからねww
来年18になったら応募してみようと思うww
カイト兄もそういうとこでのバイトはどう?ww


コメントありがとうございました!!!


画像



こんばんわ〜^^


最初の文は気にしないようにww

まあ少しそういう気持ちも・・・(オイw)

まあマリアさんってよりは沢城さんn(殴



さて、気持ちを切り替えてキャプ画貼ります^^

WORKING!!は多いので、明日載せますね♪


今日は荒川UBと裏僕です☆




「荒川アンダーザブリッジ」


画像


画像


画像


画像



ついに理恵さんが声の島崎さん登場ww

待ってましたww


いや〜でも、高井のリク好きっぷりはすごいなww

さすがの住人もドン引きだったww

☆は☆でヒトデになっちゃうしww

でも、リクのお父さんと島崎にいろいろばれちゃったぽいけど大丈夫なのか?

ナレーさんの声が立木さんで俺的によかったww


リクがニノさんとキスして、すごい浮かれてたww
なんか、かわいかったです(笑)




「裏切りは僕の名前を知っている」


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



三木さんボイスの館長さんキター!!!ww

三木さんの声はやっぱいいな〜ww土方さんみたいな硬派もいいけど、こういうキャラも好きだww


で・・・ソドム超かわいいんだけど!!!www

飼いたいな・・・w


使い魔っていうとゼロ魔しか思いつかないんですけどww

愁生の宮野さんボイスはホントやばいわww
かっこよすぎbb

学校では王子様、貴公子様とか呼ばれてるらしいww
まあわかるねww


後は、神谷さんボイスの「蓬莱 黒刀(ほうらい くろと)」と日野さんボイスの「降織 千紫郎(ふるおり せんしろう)」が出てきてくれるのを待つだけww

どんなキャラなのか、原作知らないから超楽しみだww


そういえば、敵のボスっぽい「泠呀(れいが)」(苗字はいいかw)
って、完全に奏多さんだよねww

もう中盤まで来たけど、1クールで終わりなのかな?
それとも2クール?

出来るだけ長く見ていたいって気もあるから、2クールでも全然おkw

これからも見ていかなければww


っていうか、十瑚と九十九が夕月に抱きついてるときのルカがかわいいねww





今日は、アニメ見た後は、ヴェスペリアやってました^^

今日トータルで言えば、ヒピオニアにフレン助けに行くところから、タルカロンまでやりましたね^^

もうデュークと戦えるところには来てますw
まあ戦わないけどねww

闘技場やったり、サブイベントとかもいろいろ残ってるから、そっち楽しんでからデューク行きます☆


あ、そういえばジャンプも買いに行ってきました^^

奇跡的に雨降ってなくて、行ってきたんだけど、帰りは普通に降りだしたww

おかげで濡れましたw


今週も楽しかった^^

特にリボーンがw

後は銀魂もbb

超感動だったぜ(泣)

他のも普通におもしろかったです☆

あんま書きませんけどww


いや〜それにしても、明日の夜から雨だよ〜;;

最悪orz

水曜日はCD買いに行くってのに!

俺が買いに行ってるときだけ降らないでほしいなw


まあ最悪、金曜日にヴェスペリアのBD買いに行くついでに買ってきます^^


っていうか、ホントにまずい。

超電磁砲がー!

発売日後にたとえ買えたとしても、特典つかない覚悟はしておこう。


もっと早く予約すればよかった・・・


ってことで、もう6巻は予約しましたwww

7巻、8巻はまた追々予約しますww


5巻・・・ホントに特典付きでほしい!!!

神よ!お願いします!!!ww


じゃ、今日はこの辺で^^


あ、←のBGM聞いてくれた方いますかね?

この曲は、ブレイブルーってゲームの主題歌です^^

KOTOKOさんが歌ってます☆

もう後2日か3日したらABの歌に変えちゃうので、よければ聞いてください^^

いい歌ですよ♪
俺は大好きです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もマリアさんにののしられたいw
あんなきれいな人に色々言われるなら本望
ってもんだよねw
タツボン
2010/05/24 22:32
式がドM発言したのかとばかり(ノ∀`)←
マリアさんは相変わらずだったよねw
秘書の頭を「鏡」って言ったしww

ん〜アニメイトはこっちは募集してないんだよね;;
やりたいのは山々なんだけどw
カイト兄
2010/05/25 00:00
三木さんの声好きだな♪
土方さんの時はかっこいいし、BLEACHの浦原のときは面白いし^^

雨降ると外行きたくないよねorz
服濡れるし髪湿気るしwww
飴丸
2010/05/25 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ちょっといい汗かきました・・・。」 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる