伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏「店の食い物は全部私のだ!」佐「お前のじゃねえよ。」

<<   作成日時 : 2010/05/25 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

WORKING!!絶賛ハマり中!!^^



コメント返信で〜す☆


タツボンコメントありがとう!
ホントだねwwwでもあんまりきついのは無理かなww
ソフトMなもんで(笑)


カイト兄コメントありがとう!
俺は一応ソフトなほうだと思うww
マリアさんはねwwホントすごいよww
ズバズバ言うもんねw
そうなんだ〜;;残念;;
いいバイトが見つかること祈ってるよ!^^


飴丸コメントありがとう!
三木さんの声いいよね^^
浦原さんは俺も好きwwいいキャラしてるよねbb
ホントw気分も若干憂鬱になるしww
まあ雨、嫌いじゃないんだけどねww


コメントありがとうございました!!!


画像



こんばんわ〜^^

今日は、昨日載せなかったWORKING!!のキャプ画載せますね☆


じゃ、早速。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今週はオリジナルだったけど、楽しかった^^

佐藤さんがいろいろ残念でかわいそうだったww
がんばれ!佐藤さん!w
まあ唯一よかったのは、隣に八千代さんが乗って、ガム食べさせてくれたことかなww



山田と先輩が、坂を上って転がって落ちてくるの笑えたし、かわいかったww
やっぱ先輩いいわ〜ww
山田もウザかわいい^^


来週は伊波さんのお父さん登場^^
そして、小鳥遊が女装ww

意外とかわいいから必見(笑)




画像


昨日、AT-]でブリーチやってたんで、見てましたww

話は、ウルキオラが刀剣解放第2段階使って、一護をボコボコにするところですww

ウルキオラやっぱ超かっこいいww
浪川さんボイスも最高だぜbb

っていうか、ウルキオラが十刃で一番強いと思いま〜すww

スターク、ハリベル、バラガン。上の3人も誰も第2段階目ないわけだしww


あ、でも能力的に一番強いのはバラガンなのかな?
老いはねwどうしようもないしww


今、テレ東でどこまで行ってるのかわかんないんで、まだバラガンの能力知らない人居たらすいませんでした;;

それか、もうとっくに終わってるのかな?www


どっちにしろ、知らない人、すいませんでしたorz





今日は、朝はPCせずに、ヴェスペリアやってました^^

サブイベントを少しww


ギガントモンスターのプテラブロンクとか、グリフィン倒してましたww

後倒してないのは、キマイラバタフライとメドゥーサバタフライ^^

まあ正直、魔装具使ってるから超楽勝なんだけどねww

闘技場も早く無慈悲出して、がんばります^^


その後は勉強したりしてましたw

午後は風呂入って、テレビ見てたのかな?ww


バーサスやったりです^^



そういえば、スポーツウェアというか、届いたので、明日からランニングします^^

朝ねw

ランニング、しようと思えば出来たけど、服あんまかってない俺は、着替えがないわけですよww

だから、ウェア買いました^^
これから毎朝4時おきでがんばりますww

ランニング行ってきた後はPCやるww

PCやる時間は減らせないのだよww



今、アニメイト通販見たら、超電磁砲の5巻、お取り寄せできた!!!

やった!!^^

でもお取り寄せだから、少し時間はかかるかな?

まあでも、特典がついていれば遅れてもいいやww

特典がついてますように!!!


じゃ、今日はこの辺で^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今週のWORKING!も山田が大活躍だったねw
後、佐藤さんが・・・(笑
自分は原作もっていないから、オリジナルストーリーでも結構楽しめたよ^^

ブリーチは漫画は買ってるけどアニメは見てないんだよねw
でも十刃の中だとウルキオラが一番好き^^
朧火
2010/05/25 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏「店の食い物は全部私のだ!」佐「お前のじゃねえよ。」 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる