伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏大注目ゲーム!!!(俺的にねw)と戦利品^^

<<   作成日時 : 2010/05/27 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

BASARA3じゃないよ?wあれも大注目だけどww





コメント返信で〜す☆


朧火コメントありがとう!
山田いいよねwwウザかわいくて好きww
佐藤さんはどうしてこう報われないんだろうねww
俺も楽しかったよ^^b
先輩が相変わらずかわいくてよかった☆
俺はジャンプで読んでるだけww最近は単行本欲しいんだけど、買えないww
ウルキオラいいよね^^俺も好きbb
ハリベルも大好きだねw


コメントありがとうございました!!!


画像


ばんわ^^

まずは、昨日買ってきた戦利品たちから☆

神のおかげで、雨まったく降らず!
しかも晴れてきちゃったよww

午後から雨少し降ったけどねw




じゃ、戦利品です^^
画質悪いのは許してくださいw


「Angel Beats!」OP&ED

画像


画像


初回特典DVD^^
画像



画像



愛生さん2ndシングル
「ぼくを探して」


画像


特典のブロマイド

画像



「デュラララ!!」ダラーズストラップ^^

画像



「薄桜鬼」一君マグカップ

画像



いや〜久しぶりに結構使ったww

ホントはCDだけで帰る予定だったけど、見つけちゃったので、ストラップとマグカップ買いました^^w

一君かわいいでしょ?ww

ストラップも早速携帯につけたしww

ダラーズに入ってるから、つけないとねww


秀吉のオンリーシングルがなぜかなかったorz
なので、明日ヴェスペリア取りに行ったついでにあれば買ってきます^^

寄せ集めポスターちゃんと残ってますように!

っていうか、まず、発売日に売ってないのはなぜ?ww

明日はありますように・・・。



いや〜それにしても、「My Soul,Your Beats!」と「Brave Song」。

どっちも神だわww

マジ神ww

←にも貼ってあります^^

是非聞いてください☆

背景も変えました^^
気に入ってもらえたらうれしいです♪


愛生さんの歌も3曲入ってるんですけど、どれもよかった^^

正直、前よりよかった気がしますbb

これからもどんどん出していって欲しいね☆



今日はヴェスペリアやってました〜ww

ランニングしようと思ったんだけど、鼻血出てきていけなかったww

中々止まらなくてorz

明日はちゃんと行かなきゃw


やっぱ、昨日の興奮が続いていたのだろうか?

何の興奮かって言うと、すんごいエr(ry


冗談冗談ww


タイトルの、この夏大注目のゲームのことでです^^

あ、俺的に大注目ですww

BASARA3はもちろんのこと、


今日紹介するのは、


A.C.Eシリーズ最新作!


アナザーセンチュリーズエピソードR

です!!!


ついに来た!ww


こちら、参戦作品です。


【参戦作品】
・「超時空世紀オーガス」
・「機動戦士Zガンダム」
・「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
・「機動戦士クロスボーンガンダム」
・「機動戦士ガンダム SEED DESTINY」
・「オーバーマン キングゲイナー」
・「フルメタル・パニック!」
・「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」
・「創聖のアクエリオン」
・「マクロスゼロ」
・「マクロスF」
※赤…新規参戦作品
※「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」は機体のνガンダムのみ参戦。
※「マクロスF」はTVアニメ版のみのカウント。


気づきましたか?

ギアスR2も出るんだよ!!!w

すごくね!?ww

初めてだよwギアスのこういうアクションゲームはww

しかも、「SEED」から「SEED DESTINY」になってキラたちも帰ってきたし!ww

SEED DESTINYのプレイヤー機体は


デスティニー、ストフリ、インフィニット^^

最高の3機だw
後はレジェンドも出してほしかったかもww


で、ギアスR2は


ランスロット・コンクエスター
ランスロット・アルビオン
紅蓮可翔式
紅蓮聖天八極式
蜃気楼
暁 直参仕様(C.C.専用機)


です^^

アルビオンとか聖天が使えるのは俺的にマジうれしいわww

詳しいことは公式サイトをチェック!

PVも見れますよ^^
歌も流れますbb
俺的に結構好きですww

http://www.ace-game.jp/

PVでコンクエスターがハドロンブラスター使ってるところとか見れますwクオリテやばいから、是非見てほしい!!!(PVっていうか、おもいっきりOPムービーな気もするけどww)

あ〜早く発売してほしいww

SEED DESTINYとギアスR2ばっか使うね基本的にはww


みんなも出来れば買おうね!!!ww


じゃ、今日はこの辺で^^


明日はついに映画ヴェスペリアのBD・DVD・UMD発売日!!!

楽しみだな〜^^

ラピードの人形がついてくれますようにww


あ、BASARA3の公式サイトも更新されてるのでよければ見てね^^


キャラがあれだけだと、前より少なくて物足りない気もするけど、他のところでキャラの少なさを挽回してくれることを祈るw

もっと出てくれるとうれしいんだけどね〜ww




機動戦士ガンダム00 MEMORIAL BOX 【初回限定生産】 [DVD]
バンダイビジュアル

ユーザレビュー:
でるんだね。自分はガ ...
せっかくのハイビジョ ...
良いんじゃないですか ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々です^^
えっ!デュラララフェアもうやってるの?
29日だと思ってた…
ヴェスペリア楽しみだね><
あの映画館で観た感動が…もう一度!
楽しみですな^^
エリカ
2010/05/27 18:57
お久です
ダラーズ入ってるんですか?
俺も入ってます! よければマイフレなってくださいw
ponde
2010/05/27 20:25
壁紙乙wwwww
奏は一番可愛いとおもう!
My Soul,Your Beats!は自分も買ってきたお^^
もうこの曲は神すぎるね♪何回聞いてもあきないし♪

アナザーセンチュリーズエピソードRは絶対買うと思うよ^^
ACEシリーズは今のところ全部買ってるし、何よりギアス参戦と聞いて買わないわけがない(笑
朧火
2010/05/27 21:34
ACEかぁw俺は齧る程度だなぁw
友達がやるのをついでに・・・みたいなw
カイト兄
2010/05/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
この夏大注目ゲーム!!!(俺的にねw)と戦利品^^ 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる