伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「黄天當立」

<<   作成日時 : 2010/05/28 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どんどん架橋へ入っていく!





コメント返信で〜す☆

エリカコメントありがとう!
久しぶり^^
明日からだねwごめんw勘違いしてたww
ヴェスペリア買って来たよ〜^^
ゲットして、帰る途中、にやけるのずっと我慢してたww


pondeコメントありがとう!
久しぶり^^
入ってるよ〜bb
おぉ!なろう^^
俺の名前はデルタだよbb
後、タメでいいんだよ?^^


朧火コメントありがとう!
気に入ってもらえたみたいでよかったww
俺も奏が一番だと思うww
ホント神だよねww俺も聞きまくってるよ♪
そうなんだ!俺は3買っただけww後は2を友達の家でやったくらいかなw
だよねwギアス出るんだから買わなきゃだよねww


カイト兄コメントありがとう!
是非買ってみてほしいww
超楽しいからww
ギアスや種デスも出るし^^w


コメントありがとうございました!!!


画像



ばんわ^^

今日の朝は、ランニング行ってきた後に「デュラララ!!」、「会長はメイド様!」見ました〜^^

おお振りはさっきようやく見れたww

これから毎日4時40分起き・・・きついわww


じゃ、キャプ画です☆

あ、おお降りは画質悪いのでありません。



「デュラララ!!」

画像



画像


画像


画像


画像


ウォーカーの開眼見れてよかったww
っていうか、開眼したウォーカー超かっこいいわww

そして、ついにダラーズのリーダーの正体を知った正臣!

これからどうなるのかホント楽しみだわww
もう20話だし、どんどん架橋に入っていくね〜ww

ここに杏里がどう関係してくるのか、楽しみ^^


次回
画像





「会長はメイド様!」


画像


画像


画像


画像


画像


画像


結構楽しかったww

3バカがよかったね個人的にww

碓氷は相変わらずかっこよくて、虎がまた出てきてくれるとは!ww
うれしかったww鈴の声はやっぱええな〜(笑)




ここで、祝い忘れていた声優さんの誕生日を祝いたいと思います!

また忘れてしまったorz


画像


清水香里さん、


画像


雪野五月さん、


画像



前野智昭さん、


お誕生日おめでとうございます!

これからもがんばってください!!!



今日は、メイト行って劇場版ヴェスのBD買ってきました^^

後、秀吉のオンリーシングルも見つけたので買ってきましたよ〜bb
特典でつくはず?のポスターがなかったのが残念;;


BDを受け取って、帰るまで、にやけるのを我慢するのが大変だったww
うれしすぎてついにやけちゃったww


写真は明日載せますね^^


今日のテニス、スマッシュ練習できて気持ちよかった〜ww

ちゃんと決まると超気持ちいいんだよww

ナックルサーブもちょっと試してみましたww
赤也のようには行きません←

もっと練習しますww

あれを目指してるわけじゃないけど、もっとボールに回転かけてトスあげられるように練習します^^


じゃ、今日はこの辺で^^

ラジオとかも聞かなきゃいけないんでww

伝説の勇者の伝説のラジオ、SSSラジオ、オトメイトSQUAREetc・・・

みなさんも是非聞いてくださいね♪

http://www.onsen.ag/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!
来ていきなりのAB!づくし吹いたwww
天使ちゃんかわいいよねー(⊃∀`* )♪
天使ちゃんマジ天使www
大好きすぐる☆

デュラも、かなりすごい展開!!!
めちゃくちゃwktkしながら見てる♪←
紀田くんかっこいいbb

やっぱりアニメはいいものですな!
みかん
2010/05/28 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「黄天當立」 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる