伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「In Your Memory」

<<   作成日時 : 2010/05/29 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

奏いっぱ〜い^^



コメント返信で〜す☆

みかんコメントありがとう!
久しぶり^^
俺も奏大好きww
超かわいいよね^^b
だから、背景奏にしたよwwPCの壁紙も奏ww
俺もだよw毎回wktkww
正臣かっこいいけど、ウザヤは相変わらずのウザさだったねww
ホント、アニメはいいね〜^^


コメントありがとうございました!!!


画像


こんばんわ^^

今日の朝は、AB見てました☆

いや〜今回も楽しかった^^

音無の過去もわかったし、奏はかわいかったしww


後3話くらいで終わるのかな?
DVD買いたいけど・・・無理っぽいかな?

臨時収入が入れば別だけどww


じゃ、キャプ画です^^

奏がほとんどなのは気にしないでw
好きでつい奏ばっか撮っちゃうんですww
それに、今回かわいかったし(毎回だけどw)
首傾げてるとことかやばかったww

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



目覚めたとき、奏に頭なでてほしい(笑)
音無はいろいろ羨ましすぎるww

そんな音無も過去はすごかったね;;

最期、ドナーカードに記入してるとき、うるっっと来ました。

っていうか、みんな持ってるってどゆこと?ww
すごいわww

五十嵐の声が関智一さんでテンションあがりましたww


奏と音無は協力してみんなを成仏させる?わけだけど、どうやってやるんだろうね?
それがこれからの見所かな?
後、どんな終わり方なのかも^^

楽しみですなww

っていうか、奏のパジャマ?かわいいw


話変わって。

昨日、買って来ましたよ^^

「テイルズオブヴェスペリア〜The First Strike〜」!!!

いや〜初めてのBDww
初めてがヴェスでよかったwww

ダウンロードチケットも入ってたから、早速ダウンロードして、ユーリとエステルにフェドロック隊の服着せてます^^

写真貼りますね^^
ちゃんとラピードも居たからよかった☆

画像


画像


ラピード超かわいいww


秀吉のオンリーシングルも買ってきました〜^^

画像


秀吉、かわいいのぉww

CDは全部聞きました^^

秀吉に起こしてもらったりとか、よかったですww


ヴェスは、劇場版の予告映像を見て、鳥肌立ちましたww

やっぱBGMとか入ると違うな〜ってw

本編は見たので、またいずれ見るとして、近いうちにオーディオコメンタリー聞こうと思います^^

明日は学校だから、無理だし・・・早くて明後日には聞けるはず^^



今日はヴェスしてましたww

ギガントモンスター全部倒して、ラピードのマーキングのイベントクリアして、望鏡の墓所を今生層までクリアしました^^

2周目でほしいアイテムは全部とってあるから、どんどん下いけていいww

このまま最後の層まで行きます^^


超電磁砲のDVDまだこないや〜;;
取り寄せだからやっぱ遅いorz

まだ特典がついてきてくれればいいんだけど・・・
これでついてなかったら最悪ww

ついてますようにw


画像



今日は高橋美佳子さんの誕生日^^


誕生日おめでとうございます!
これからもがんばってください♪


美佳子さんって、超癒し系だと思うんだよねww
大好きだww

で、そんな美佳子さんが来月の番宣部長!!!

ついに来た!w

去年に番宣部長候補だったから、5月にやるかと思ったけど、5月は平川さんで、もう出ないのかな〜と思ってたら6月で来た!w

楽しみだ〜^^

もしかしたら明日からやるかな?

家にいる間は注意してないとww

明日も4時間で帰るけど、メイトは金無いから寄れないな・・・;;
まあほしいものいっぱいだから、金少しでも貯めておかないとww

あ、明日ブラックサンダー買って来ようw
俺昨日初めて食べたww

30円で安いしw
出来れば買って来ようっと♪

じゃ、今日はこの辺で^^


この前紹介した「アナザーセンチュリーズエピソードR」

ギアスのプレイヤー機体に、トリスタンとかモルドレッドも入れてほしかったなww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AB来週からどうなるんだろうね〜・・・。
というかユイにゃんに嫌なフラグが;;

消えないでほしいよ(´;ω;`)

カイト兄
2010/05/29 23:35
とにかく奏が無事で何よりだったねw
音無の過去編は、正直ゆりくらい重い内容だったww
でもなんだか皆がドナーのカードに署名するシーンは泣けた。。

来週はユイメインみたいだねww
しかも予告の台詞的に、かなりユイの存在が心配に・・・(汗
朧火
2010/05/30 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「In Your Memory」 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる