伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こんな・・・こんな面白そうなこと、ほっとけないよ!」

<<   作成日時 : 2010/05/31 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

相馬さんは完全にSだよね〜ww





コメント返信で〜す☆

カイト兄コメントありがとう!
ホントだね;;
消えないで欲しい;;
でも結構重要キャラっぽいし、消えないかも?
でも意外とすぐ消えちゃったりww
消えないでくれるといいけどね^^;


朧火コメントありがとう!
奏無事でホントよかった^^
確かにね〜相当すごい過去だったよね;;
俺もうるっと来たよ。
感動シーンだよね^^
危ないよね〜;;消えないで欲しい!


コメントありがとうございました!!!

画像


ばんわ^^


今日の朝は6時半におきて、アニメ見てましたww

遅くに起きてしまったww
ホントならもっと早いんですけどねww


早速キャプ画です♪



「WORKING!!」


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



今回は小鳥遊が女装の話ww

ことりちゃん、意外とかわいいけど、先輩にはかなわないぜww

先輩ホントかわいかったな〜w
伊波さんは小鳥遊の惚れちゃうしwwまあでもお似合いな気がするww

がんばれ!伊波さん^^


松本さんもちょいちょい出てくるけど、声は出ないのだろうか?ww
松本さんの声も聞きたいよ〜ww
終わるまでに1回ぐらい声聞きたいなww




「荒川アンダーザブリッジ」


画像


画像


画像


画像


画像


画像



☆wwいろんな変化したねww

☆→ヒトデ→ジャガイモww

相当ショックだったみたいだねw
かわいそうにww

ステラは怖すぎるしww

やばいわww

マリアさんもさすがに勝てないんじゃないか?と思いきや・・・マリアさん超強いww

元なんなんだろう?
シスター言おうとしたら口止めされたしww

超気になるww

いつか明かされますようにww


裏僕は見れてないので無しです。


画像


昨日は保志さんと


画像



釘宮さんの誕生日でした^^


お誕生日おめでとうございます!!!
これからもがんばってください♪

手乗りタイガーぬいぐるみほしいww




今日はアニメ見た後はジャンプ買いに行ってきました^^

昨日は小遣いもらえたので、他の漫画も買ってきました☆

写真貼ります☆

画像



左から「あおい坂高校野球部16巻」、「ケンイチ38巻」、「ブラッディクロス1巻」

です^^

ケンイチは全部買ってるので、買ってきました^^
あおい坂も集めてるっちゃ集めてるのでww

ブラッディクロスはなんとなく買って来ました^^

試しでww
でも結構おもしろかった気がします☆

よければみなさんも買ってみてねbb

ジャンプは銀魂がねww

いきなり神威と高杉が出てきてうれしかったww

内容はいいません。
でも結構驚きですねww

立ち読みとかで是非見てください!


ヴェスペリアは、闘技場で100人切りをフレン、エステル、リタでクリアしました^^
ユーリは前クリアしてありますbb

明日はユーリで200人切りクリアしようと思いますbb


音泉で、浪川さん監督作品「ワンダフルワールド」の宣伝ラジオ始まりました^^
全2回で少ないですけどw

是非聞いてくださいね〜bb



アナザーセンチュリーズエピソードRの公式サイトでゲームシステムが更新されました^^

チャージ攻撃で、スティックを横動かせば、攻撃中も動かせるみたいだから、紅蓮の輻射波動砲弾を使って、敵を横線になぎ払うことも出来るわけww

アニメみたいに出来る〜ww
ますます楽しみだww

早く発売してくれー!!ww


じゃ、今日はこの辺で☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにことりは結構可愛いよねw
でも伊波のほうが好き(←自重ww
松本さん、地味すぎるから今後の活躍が心配だよねw

ACEは本当に楽しみだよね〜^^
紅蓮は一番最初に使ってみたい!
朧火
2010/05/31 22:05
マリアさんは河川敷最強のキャラだからねw
誰もかわなないさww
嫁になってほしいww
タツボン
2010/05/31 22:14
今回は小鳥遊祭りだったねw
女装たまんねぇwww←←

マリアさんはホント何者なんだろうかw
シスターが戦場で会ったって言ってたけど(笑)
カイト兄
2010/06/01 00:44

おっひさ〜^^
BGMいいね〜♪
あさりが最近一番好き歌だよww
うぅ…(;_;)
実はね、WORKING!録れてなかったんだ;;
小鳥遊君が女装したんだww
観たかった><
どっかで探してみるか…←
あさり
2010/06/01 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こんな・・・こんな面白そうなこと、ほっとけないよ!」 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる