伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 大事なお知らせ!

<<   作成日時 : 2010/05/09 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ばんわ^^


画像

お知らせです!


これから日曜日は更新を休みます。

すいません;;

今の俺の体力ではちょっときついのでww

あ、でもたまには更新しようと思います^^

帰りの早い日とかはbb


そういうわけで、よろしくお願いします^^


今日はAT-]でシンフォニアのシルヴァラント編一挙放送だよ〜ww

楽しみww


そんで確か来週はファンタジア☆

これも楽しみbb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日来てみたら背景が変わってびっくりしたよ^^
でもこの壁紙も結構いいね♪

更新は無理にする必要とかはないんだし、適度な休みはあっていいと思うよ♪
また更新頑張ってw
朧火
2010/05/09 20:22
了解っす!

アタシも今なんかしんどくて・・・
ブログ仮閉鎖中なの。

でもちゃんとコメとかするからね^^
飴丸
2010/05/10 17:23


うぅ;;ボクなんて休止だからなぁorz

しかもみんなんとこコメントできてない(泣
ゆっくり自分のペースでがんばろうねぇw←

ふむぉ・・・
アルファ
2010/05/10 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大事なお知らせ! 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる