伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「WORKING!!」DVD第2巻ゲット☆

<<   作成日時 : 2010/06/02 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホンとは昨日ゲットのはずだったけどww





コメント返信で〜す☆


朧火コメントありがとう!
ことりちゃん結構かわいいよねw男とは思えないww
俺はやっぱ先輩だww伊波さんもかわいいよねbb
せめて声だけ聞かせて欲しいよ俺はww
最初は、各作品で代表的というか、PVに出てきてる機体だけの気もするんだよね〜w
でも進めていけば紅蓮使えるようになるし、楽しみだね^^
もしかしたら最初からかもしれないしww
俺はランスロット早く使いたいww


タツボンコメントありがとう!
マリアさんマジやばいねww
超ジョジョっぽくなったステラを圧倒ww
しかも友達になってしまったwさすがマリアさんww
罵られる毎日だねwwMにはたまらないぜ!笑


カイト兄コメントありがとう!
小鳥遊の女装結構かわいいよねww
戦場で会うって、やっぱ軍隊とかにいたのだろうか?www
軍人じゃなくても、そこらへんの軍人より絶対強いよねww


あさりコメントありがとう!
久しぶり^^
「My Soul,Your Beats!」いいよねbb俺も大好きだよ☆
そっか〜残念orz
動画サイトいろいろ探してみて^^
どっかにあると思うから!


コメントありがとうございました!!!

画像

先輩も佐藤さんも八千代さんも、みんなかわいい!!!ww




こんばんわ^^


今日の朝もランニングがんばってきましたよ〜ww本と少しずつだけど、体力ついてきてるのかな?って気はしますww
もっとがんばらないとww


その後は、ヴェスペリアやってましたww

闘技場で、ラピード、ジュディ、カロル、レイヴン、パティの100人切りクリアしました^^

もちろん、ノーマルで!!!ww
ハードじゃ勝てないのだよww

ユーリでしか勝てません←


もっとレベルあげればみんないけそうだけどさww


その後は寝てましたねww

携帯充電しながら寝ちゃって、起きたときには充電終わってて過充電orz

ちなみに昨日もやらかしました(オイww)

気をつけないとwww



午後、テレビ見てたら「WORKING!!」のDVD第2巻届きましたよ〜bb

画像



ホントは昨日届いたんだけど、金用意してなくてwww

で、今日買いました☆


まだキャラクターコメンタリー聞いてないので、後で聞きますbb

それか明日←


午後も少しヴェスペリアやってましたww

望鏡の墓所の覇王層だったかな?
クリアしましたよ☆

まあそれだけやってやめたんだけどww


俺の部屋暑かったんで、父親の部屋でミツルギの2、3、4巻見てましたww

もう大爆笑してましたww

早く11巻出てほしいww

久しぶりに読むとすんごいおもしろいんだよねww


今日はちょっとこの辺でwww


ハリベル様の解放見に行かなきゃいけないので!笑

じゃ!wノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ランニング頑張ってねッ☆
継続は力なりだから、体力いっぱいついてるよ!!
応援してるね〜^^

「WORKING!!」のDVDいいなぁ><
大きいパフェだねww
あぁ…早く今週の観たい!
そだそだ、ブリーチも観なきゃw
あさり
2010/06/02 23:11
DVDゲットおめでと〜ヽ(*´∀`*)ノ
俺もバイト始めたりしたらDVDとか買いたいなぁw
カイト兄
2010/06/03 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「WORKING!!」DVD第2巻ゲット☆ 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる