伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「その程度だ・・・所詮は。氷の龍など、鮫の一撃で海に沈む」

<<   作成日時 : 2010/06/03 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ハリベル様好きカモン!wハリベル様祭りじゃー!笑


コメント返信で〜す☆

あさりコメントありがとう!
ありがとbbがんばるよ^^
はじめたのはつい最近だから、まだ全然体力ないんだよねww
でも毎日続けて体力つけるよ〜^^

パフェ大きすぎだよねwwおそらく、八千代さん特性の杏子さん用のパフェだww
ブリーチいいよwハリベル様かっこよすぎ☆


カイト兄コメントありがとう!
ありがと〜^^
バイトしたら欲しいもの買いまくれるねww俺もバイトしたらいろいろ買うつもりww


コメントありがとうございました!!!


画像



こんばんは!!!ww

いや〜昨日はテンション上がりまくってました〜ww
何でかって?

ブリーチで俺の嫁の(殴)ハリベル様が刀剣解放したから!ww


ハリベル様だけキャプ画貼ります^^


ネタバレになっちゃうと思うので、まだ見てない人などは注意してください^^


画質の悪さは相変わらずですがorz
お許しを。


















画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後のは、これだけのがあったので、これにしましたww

いや〜アニメの絵って綺麗でいいよね^^
ただ1つ嫌なのは・・・
「なんで下乳出さないんだよ!笑」
ですww

出そうぜ〜ww
・・・まあ出せないのはしょうがないかorz

緒方さんの声も色っぽいというか、なんかイヤホンで聞いててゾクゾクッ!ってしたww
いいゾクゾク感でした(笑)



さて、ここからは俺が今日見つけてきたハリベル様の画像で〜す☆


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


↑このハリベル様なんかエロくね?ww

画像


これは、一番最初に貼った画像とは違う・・・というか、↑のはキャプ画で、これは見つけてきた画像です^^

壁紙にオススメですよww
俺のPCの壁紙今このハリベル様だからwww

っていうか、今のOPのMiwaさんが歌う「Chamge」いいよね^^
CD発売日未定だけど、ちゃんと発売してほしいbb
携帯でも着うたフルが欲しいwww

載せます。
いいのがないので、アニメの絵じゃないけど、載せますね^^
音質とか終わってるのはばっかうpされててww



んで、ついでなんで1個前?のOPの「少女S」だっけ?
のOP画像ちょっとだけ貼りますww

好きなキャラ(見つけられた)キャラだけですがw

画像


画像


画像


画像



さらについでに

画像


夜一さんかっけぇww
カードの絵だっけ?これ?

まあなんにしろかっけぇww

いや〜画像貼ったなぁww


ほとんどがハリベル様だけどww

誰か、ハリベル様の画像持ってる人いたらくれるとうれしいです^^

もしくは、画像のあるサイト教えてください!
お願いします^^;

さて、そろそろ終わりにしようかな(えww


書くことハリベル様のことしかないし(笑)


ってことで、今日はこの辺で^^w


ハリベル様マジでエロかっこいいww

凛々しくて大好きですbb


あ、そういえば!!

今日、戦国BASARA3のサイト更新されました^^

画面写真、遊戯説明、動画が更新されて、お市さんのプレイ動画キター!!!ww

見たんだけど・・・・うん。強すぎだねww

それに怖いwww

でも俺は使いまくるねwwでもっていうか、だからこそ?ww

戦場を蹂躙するにふさわしい力だ!!w

発売が待ち遠しいね^^

17日公開の島津プレイ動画はどうでもいいね←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハリベル様エロすぎww
声優さんのチョイスも神がかってるしw
下乳のほうは、一応アニメ放送だから良い子のために自粛したんだろうね(笑

夜一さんもかっこよすぎw
っていうか、ブリーチの女性キャラ自体、どこかしらエロい感じが・・・??
朧火
2010/06/03 22:14
BASARAは買うしかないのぉw
嫁の幸村様をガンガン使うのじゃw
タツボン
2010/06/03 22:20
お市のプレイ動画見てきたよ!
・・・あれは夜中に見るもんじゃないねw
もうホラーゲームになってた(笑)

カイト兄
2010/06/03 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「その程度だ・・・所詮は。氷の龍など、鮫の一撃で海に沈む」 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる