伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「五里霧中」

<<   作成日時 : 2010/06/04 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ACE:RのCMの声って、沢城さんじゃね!?^^



朧火コメントありがとう!
ハリベル様ホントやばいよねwwエロくて大好きだ←
ホントww正直、最初は緒方さんってどうなの?って気がしちゃってたんだけど、実際聞いてみると最高だったwww
まあね〜子供も見てるもんねwしょうがないかww
DVDでは出して欲しいねww
確かにww代表的なエロい人はやっぱ乱菊さんかなww
あの人はエロいねww


タツボンコメントありがとう!
俺も絶対買うよ〜ww
俺は謙信様の代わりに三成を極めるww
後は孫市とか^^
楽しみだねbb


カイト兄コメントありがとう!
確かにwwあれは夜中に見るものじゃないww
夢に出てきそうで怖いww
でも、お市さん使うの楽しみだよね^^b


コメントありがとうございました!!!

画像



こんばんは^^


今日の朝も4時40分おきで、ランニングした後にデュラララ!!とおお振り見ました^^

会長はメイド様!は・・・なんか見る気がorz


歌は大好きだからダウンロードして聞きまくってるけどww



じゃ、早速だけど、キャプ画貼ります^^

少なめです。



「デュラララ!!」


画像


画像


画像



静ちゃん!?

次回予告で倒れてるのって。。。静ちゃん?

すごい気になるww

っていうか、杏里が黄巾賊に捕まった〜;;
どうなるんだろ?

次回予告ではセルティたちと一緒に居たから助けてはもらったんだろうけど。。


黄巾賊がなんかダラーズ狙いまくりだねww
帝人はどうするのか!?

男の見せ所だぜ帝人!www

臨也が何もかもの黒幕なのかな〜やっぱり。


おそらく後4話。

どう終わるのか楽しみ^^




「おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜」

画像


画像


画像


画像


画像


阿部が怪我しちゃった・・・orz

代わりに出た田島、すんごくがんばっててかわいかった^^

三橋と手つないだときもなんか萌えたwww


来週は田島がキャッチャー!
どんなリードするのか楽しみだねwww



今日は、テニス行ってきました〜^^

3人しかいなかったので、練習のスピード早くて疲れたww


後半はもう試合しかしてないしww

でも楽しかった^^

俺、来期から1つ↑のクラスにあがっていいって言われたんだよね(2週間ぐらい前)。

正直、初めて会う人には心をあまり開けない俺だけど(笑)、がんばりますww

まあ8月からの話だからまだ早いけどww



そういえば、今日昨日頼んだPS3のワイヤレスコントローラー届きました^^

写真は撮ってません。

っていうか、コントローラーだけなのねww

コード入ってないww


しょうがないので、今あるコントローラーのコードに交互にさして充電していきますww


コードも売ってるけど、金あんま使いたくないしww


我慢我慢。



画像


「アナザーセンチュリーズエピソードR」の公式サイトで、31日にテレビCM第1弾が公開されました^^

ナレーションの声沢城さんな気がするww

超いい声だもんww


で、ちょっと祝うのを忘れてしまっていた沢城さんの誕生日(6月2日)を今祝いたいと思います^^


画像



お誕生日おめでとうございます!!!

これからもがんばってください!!!

昨日、一昨日と、ハリベル様でテンションあがりまくってて忘れちゃったorz

すいません;;


っていうか、宣材写真超綺麗ww

やばいわww


これからもずっとがんばっていって欲しい^^


今日はこれくらいですかねww

じゃ、今日はこのへんで〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
帝人には頑張ってもらいたいよねww
さすがに杏里が捕まったとなれば、もう本気で助けに行ってくれると信じてる!
正臣もちょっとずつ病んできているような・・・(汗
帝人には二人ともしっかり救ってもらいたいよね^^
臨也は・・・ウザイね(爆
完全にラスボスだし。なんか腹立つしww
ともかく来週が気になる〜^^
朧火
2010/06/04 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
「五里霧中」 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる