伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Goodbye Days」

<<   作成日時 : 2010/06/05 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

泣けた・・・;;



コメント返信で〜す☆

朧火コメントありがとう!
俺も信じてるwwまあ結局のところはセルティが助けそうだけどww
帝人がセルティに連絡して・・・とかw
まあ帝人がダラーズのボスで、杏里がいろいろかぎまわってるって気づいたし・・・しょうがないかもね;;
うんwがんばって欲しいw
ウザヤはすごいウザさだwwリアルにもあれぐらいの人はいないww


コメントありがとうございました!!!


画像



こんばんわ^^

今日の朝はAB見ました^^


キャプ画貼りますね。


「Angel Beats!」

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今回超泣けた;;

ユイ、消えちゃった・・・。

っていうか、日向は協力する方向なのかな?
まあそりゃ、人数は多いほうがやりやすいだろうけど。

でも、EDの日向とユイにはマジ泣きました(号泣)

一番最初に載せたユイと奏から始まるキャプ画の↑から6枚目、下の2枚は他サイト様からもらってきた壁紙で、サイズ大きいです^^

是非PCの壁紙に♪
特に最後の日向とユイはいいよね^^


ところで、Cパートで大山君を襲った影は何者?

新展開w楽しみだね^^


っていうか、DVD欲しくなってきちゃった・・・

金はもう余裕無いから買えない・・・。
バイトして貯まったら買おうかな^^



今日、友達に今度遊べるか聞いたら、
「ライブ行く金貯めるために手伝いしてるから遊べない」
って言われて、何のライブか聴いたらアイマスらしい^^

アサミンゴス(今井さん)も来るか聞いたら来るって!w

俺も行きたかったぜww

7月3日のに行くらしい^^で、4日は遊んで帰って来るって〜羨ましいww

アイマスはあんまり興味ないんだけど、今井さんを生で見れるなら行きたかったww

金くれればグッズ買ってきてくれるらしいんで、安いなんかいいグッズあったら頼もうと思います^^

で、ライブ帰ってきて、また遊べる日は遊ぶことにしました^^

最近全然遊んでなかったからww


画像


あ、そうそう!!!

友達、最初メールの返信遅くて、ちょっと待ちくたびれてたら、携帯がやっとなったんです^^

で、
「おっ!来たか」

と思って、メール見たら、

アニメイトから
「ご注文の商品発送しました」
ってメール来たwww

超電磁砲の5巻、ついに発送されたー!!!ww

やったー!!!ww


いつくるのかな〜?と思ってたんだけど、急に来て驚いたww

まあこれでようやく俺も5巻をゲットできるbb

早くて明日、遅くても明後日には届くでしょ^^

楽しみ♪

っていうか、ジャケ画の美琴かわいっww

固法先輩はエロス(笑)


初回特典ついてますようについてますようについてますように・・・・。



明日学校だけど、4時間で帰れる〜^^

っていっても4時ごろだけどww

まあいいやww



また何か売って、金作ろうかと思ってますw

ちょっとホントきついんでw

あんまいかないだろうけどw

売って出来た金額にもよるけど、またなんか漫画買おうかな〜とか思ってますw

それなりに売れてくれますようにww



画像



「涼風のメルト」


公式サイトに出てる、「発売まで82日」ってのを見て計算すると発売は8月末くらい^^(って、書いて、下書きを見たとき気づいたww画像に8月27日発売って書いてあるぅ〜ww)

まあこのゲーム自体はあんま興味ないんだけど、主題歌がねwww

超いいんですよww


「Believe Forever」

歌ってるのは佐藤ひろ美さん^^

公式サイトでショートバージョン。
http://www.whirlpool.co.jp/melt/


<音泉>で配信中のWebラジオ「佐藤ひろ美のひろらじ」でフル(だと思う。長さ的に)
http://www.onsen.ag/

が聞けます^^

是非聞いてみてください^^

ラジオのほうは、木曜日のカテゴリにあります^^

19分くらいまで進めてもらえば、それから少しすると聞けますbb

超いい曲なんで、是非聴いてくださいね♪


じゃ、今日はこの辺で^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のABは泣けたよね;;
ユイにゃんはもちろん、日向がカッコよすぎた・・・。
二人が現実世界に戻って結婚とかする話が見たい←←
カイト兄
2010/06/06 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Goodbye Days」 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる