伽藍の堂

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ移転のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/06/09 18:54  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

見てくださいね^^


こんばんは^^


コメント返信だけさせてもらいますね!!!

朧火コメントありがとう!
だよね^^すんごい気になるww
ついでに、林檎はすごい腹黒らしいから、それもどれくらいか気になるww
俺も一応試しで見てみるよ^^
キャストさんは豪華だから、もしかしたらキャストさん目当てで見る可能性あるけどww
ウィッチーズは楽しみだよね♪
2期も良い出来であってほしいね^^


慧コメントありがとう!
久しぶり^^
まだ他にも夏アニメいろいろあるけどねw俺が注目してるのは後1つあって、「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」ってやつ^^
原作も買ったし^^
全部見るかどうかは、ひとまず注目アニメとか1話を見て、それから決める予定^^


カイト兄コメントありがとう!
BASARA楽しみだよねbb
半兵衛美しすぎて最高ww


タツボンコメントありがとう!
黒執事、PVみたいなの見たけど、すごかったww
「旦那様を飽くまで貪りたい」って言ってたww超興奮しちゃったぜww
俺も見ると思うwwBASARAも当然ながら見るよね^^


水瀬ヒナタコメントありがとう!
オオカミさんは俺も気になってるwww結構楽しそうだよね^^
あそびにいくヨ!も1話お試しで見て、続けてみるか決める予定b
あ〜確かにwゲームからってのは結構失敗多いよね
でも今回は成功してくれることを祈る!ww
特にアマガミはww一番好きなゆかなさんも出てることだし^^


コメントありがごうざいました!!!



え〜本題です。

俺、ブログ移転しました^^
これからはそっちで更新していきますbb

また遊びに来てくれるとうれしいです!!!

http://ameblo.jp/working0418/


じゃ!このブログはこれでおしまい!!!

またもしかしたら、戻ってくるかもなので、一応ブログは残しておきます^^w


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ移転のお知らせ 伽藍の堂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる